術後9日目 退院 | 甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺癌になって手術することになったので、色々記録しておく。
だんだん最初の記事古くなったので、以外私のこと。
・40代になったぜ!なサラリーマン
・子供は居なくて夫と二人+ペットのカメで暮らしてる
・子宮筋腫と過敏性腸症候群と月経困難症が持病


    

いざ自宅へ!(徒歩20分)

いざ迎えた退院日。

4時半に目が覚めて6時起床の7時には荷物まとめ終わって8時にご飯配膳されたときに「早いわねー!」なんて笑われたりしつつ。

お家大好きだから早く帰りたくて仕方ない(笑)


最後に先生に傷口見てもらって、無事に退院しました!


入院の相棒もこう括り付けて……



手術入院は無事に終わりました。

ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

また何か思い出したり、経過観察て起きたことなど追記することもあると思いますが、とりあえずはここで一段落ということで。


ありがとうございましたm(_ _)m