髑髏城の7人 上弦の月

IMG_7123.jpg

作:中島かずき

演出:いのうえ ひでのり

<上弦の月>
捨之介(すてのすけ)/福士蒼汰
天魔王(てんまおう)/早乙女太一
無界屋蘭兵衛(むかいやらんべえ)/三浦翔平
兵庫(ひょうご)/須賀健太
霧丸(きりまる)/平間壮一
極楽太夫(ごくらくたゆう)/高田聖子
狸穴二郎衛門(まみあなじろうえもん)/渡辺いっけい

IMG_7124.jpg

期間限定のチョコ最中アイスチョコレートソフトクリーム

幕間のトイレに一番乗りできたので、カフェでゆったりキョロキョロ

 

下弦の月は劇場で1回、ライビュで1回観てますが、上弦は初めてで、千穐楽公演でしたニヤリ

IMG_7126.jpg

千穐楽名物のせんべい撒き爆笑

予定では青吉役の常川藍里くんからもらう予定でしたが。。。照れ

希望叶わず、髑髏兵のお兄さんから手渡しで頂けましたパー

 

ま~!!キャスト違うと別作品のようにも感じられるくらいですねお願い

下弦では天魔王の拡樹くんにメロメロでしたけど、太一くんの天魔王も強い!!めっちゃ強い!!

 

蘭兵衛役の廣瀬くんにメロメロでしたけど、三浦翔平くんの蘭兵衛もいいっ!!美しいし、所作も素敵ラブラブ

兵庫役の須賀健太くんは元気いっぱいで、木村了くんとは全く別のひょうごを魅せてくれたけども。。。

可愛すぎたねハート荒武者隊のリーダーというよりは弟分みたいだし、、、

聖子姐さんとは、どう見ても親子になってしまう~アセアセ

最後のシーンでのセリフが、そんなところも加味して、下弦の時とは違っていたけどね。

太夫とこれから所帯を持つって感じに見える役者さんの方が自然でいいかな~。。。キョロキョロ

 

捨之介役の福士蒼汰くんっ!!

初舞台の座長キラキラキラキラキラキラ

・・・とは言っても、映画やドラマ、CMなど映像の世界では主役を張ってる俳優さんですからね流れ星

持ってるものが違うウインク

あぁ、本当に実在の人物なんだ~お願いって感覚で観ちゃいますwww

素敵な太もも拝めましたハート

これからも・・・たまには舞台にも出演してくれるといいな~ルンルンと思う俳優さんです拍手

 

ゲキシネ始まったら、観に行こう~カチンコカチンコ映画​​​​​​​