こんばんは🧸🤎

新年あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします!


私自身は地震被害は全然なくて大丈夫でしたが
平穏な日常に早く戻ってほしいですね!


地震の時は関東を脱出して旅行に行ってました!

バスの中🚌にいたけど

結構揺れてた気がする!電線とかも波打ってたし。



バスの中他の乗ってた人たちのも

一斉に緊急地震速報鳴り響いてた⚡️





何故かスクショしてあって

(緊急地震速報に驚いた?)

異様なくらいのLINEの数!来る来る!



安否確認と地震怖いLINEです😨!


旅行に行くとは言ってたけど

詳しくどこどこに行って〜とかは

ざっくばらんにしか伝えてなかったので

これからは気をつけます。😣



私海なし県に長い事住んでいたので

津波🌊は安心しきっていたけど


今海あり県に住んでるからな〜

液状化現象とかも怖いわ。




最近気持ちが不安定で

些細な事でイライラして

爆発💥しちゃって


毎日泣いてる😭

毎日不安になる🫤



どこかで自分を追いつめて

完璧主義になり過ぎてたのだと思うので


明日は何もしません!

全ての事拒否して放棄して

寝てリセットしたいと思います!



明日

からあげと炊き込みご飯作ろうと

思っていたけどやめます!


お昼はカップ焼きそば

夜はキムチチャーハンにする!


もう決めました!



拒否します!放棄します!

おやすみなさい💤