昨日お仕事定時に終わらせ
即お家に帰って

ずーっと飲みたかった✨
お酒を開けて飲みましたー☺️❤️




ももわいん❤️



シャトレーゼで買って
冷やしておいたやつ✨✨



今日から2連休なので
昨日思いっきり
飲ませていただきました☺️💦笑




そしたら酔っ払った😆💕


めっちゃ美味しくって❤️
ほとんど一気にごくごくと✨




一気に1本飲んではいけませんね💦😂
久しぶりに千鳥足でした!笑


連続勤務のせいもあって?
疲労感もあったから
酔っ払いはすぐに
20時頃には寝てしまいました😱💓




ちなみに私はお仕事柄
お家に帰ってきたら毎回
即お風呂入ってます🛁

のんびり夜の時間を過ごしたいのと
清潔不潔気になるからです‥🤭笑




今日もお酒飲んで楽しもう❤️☺️