こんばんは*


昨日、今日って
お仕事お休みで連休でした💓



せっかく昨日日曜日だったから

彼氏に会いたかったけど
私が原因で会えなくて
何か申し訳ない気持ちで

全然今日気分がのらなかった!



年下彼氏
私よりも考えが大人で
本当に尊敬する😭💓

甘えてばかりで
考えれば考えるほど

自分自身に
モヤっとしちゃうから
今日はもう寝ます😭!



でも、やっぱり大好き❤
って言う気持ちに変わりないと
気づかされてます😣




明日からまたお仕事‥
しかも夜です😭

しかも昼間
健康診断に行かなきゃです😭




フジテレビの月9ドラマ
ナイトドクター
ちょっと期待外れだったけど

まぁ、来週もみようかな😌💦




って言うか私
元々はテレビっ子だから
ドラマも結構みてたのに

最近?は
恋はつづくよどこまでも
以来全然ドラマみてなかったのに

今ドラゴン桜も
真剣にみています☺️💓



別にジャニーズファンでは
ないんだけどね💦



そんな感じで、




頑張りましょう💓






おやすみなさい💤