こんにちは🐥🌱


ついに買ってしまった!
シカマスク✨




とても気になってて
他に欲しい物を買うのと一緒に
ついで買い😂💓



使うの楽しみ〜✨☺️❤️




この間大宮駅の
ネットカフェ立てこもり事件
すごーく迷惑でしたね😭!


道路通れなくて
めちゃ混みだったっぽい💦

私はお仕事無事に行けたけど
他の人たちは遅刻とかもしてました😱



ナビでみるとこんな感じ!




駅周囲真っ赤😱!
(いつも真っ赤なのかはわかりませんが。笑)



そして通行止めマーク!

ナビさん、ちゃんと進入禁止、期間不明と
お知らせしてくれてます。笑



ちなみに私あの事件現場の
ビルの居酒屋さんと
下のコンビニには
よく行ってたから
びっくりでした😭!




電車も湘南新宿ラインの
停電の影響で混んでたみたいだし💦




無事に犯人捕まって
本当によかったですよね😣💓




でわ、またねー💓💓