こんばんは🐰❤️
ブログ更新サボりました〜💦笑


とりあえず2連休で
やりたい事たまってた事を
片付けてました😣!



まずやっと冬のコートを
クリーニングに出しました😂!

あとちょっと残ってた冬服を
衣替えという名の片付けをしました💦



あとは‥
お部屋の片付け!



とりあえず充実した2連休でした✨



ピーマンも
無事に収穫しました🌱




また新たなピーマンの実も発見!✨





そして
ミニトマトも大きくなり
若干色がつきはじめました😆💕





楽しみー☺️❤️



そして‥みかんは




すごーく怪しい😣!
この間の大雨でなくなってる💦



これから梅雨なのに
厳しいかもです😭!




そして今日から美白パックに
シフトチェンジしました😌✨





あと今日は
サボンのフェイスポリッシャーを
使い切りましたー!😌✨






ラベンダーが終わって✨
ミントがあともうちょい残ってます😌💓


ミントも使い終わったら
抹茶を買ってみたいけど
限定品だよね?残ってるかな〜😣💦






そんなこんな感じで
また明日からお仕事頑張りましょう💓