お仕事お疲れ様です😆💕
私は夜勤明けでした💦


夜勤明けでお家に帰ってきて
お昼前から、今日は10時30分から
飲むお酒は
最高に美味しかったです☺️❤️


久々にやってしまいました✨笑



雨だから☂️
お出かけもせずステイホーム🏠



ブランケットに潜り込んで
ゴロゴロしてたら
うちのわんこ🐶も寒かったのか?

潜り込んできて
爆睡してました💤






普段はこんな感じで↓





自分のお家🏠✨


屋根付きが3個と

写真のような屋根なしタイプ2個と


うちのわんこ🐶は

結構お家を持ってます💦笑




そのうち3個がスヌーピー😆💓

完全に私の趣味!笑




全部気に入ってくれて

その日の気分で?

使い分けて入って寝てるので


飼い主としては

ありがたいです😊💓







さぁ、のんびり

お風呂に入って

癒されてこようかな〜☺️❤️



夕方からのんびりお風呂に入って過ごす

夜勤明けの時間も好きです❤️笑