こんばんは🐥✨


今日は車検に行ってきましたー!
すごくお金消えちゃった😭

自動車税も昨日払って
一昨日ガソリンも入れたから

車にこんなに一気に
お金を使うなんて久々💦笑


やっとスタッドレスから
ノーマルタイヤにかえました😂





さてお庭の話🌱


去年は実がならなかったけど
今年グーズベリーが実をつけました😌💕






知ってる人少ないと思いますが💦


北海道や高冷地などの涼しい場所じゃないと

栽培は難しい寒さには強いけど

暑さには弱い果樹、グーズベリー🌱



我が家の庭のも北海道からきたもの✨




東南の向きに植えてあるんですが

今日みたら実がついてました❤️



赤くなるとちょっと酸味があるけど

甘くて美味しいんだよね✨☺️❤️





首都圏に住んでますが

ほぼ毎年ちゃんと実ります✨


実らなかったのは

本当に去年くらいだけだと思う💦



これから成長が楽しみです😌❤️







最後はお仕事の話‥



最近コロナワクチンの予約をとれた

患者さん達が入院してきて




予約接種日までに退院させてほしい




っていう患者本人や

家族からの要望がすごく多くて💦




入院してるんだからさ

病気を治す事が優先でしょ?

そんなの保障できません!


って思うけどさ〜




政府はこういう事例が出る事も

想定してこの現状なのかな!?





内閣支持率低いの納得できるよねー😣💦