見納めチューリップ🌷続き😌💓





桜色とクリーム色って
私の好きな色の組み合わせ💕




ピンク色と白色の
この組み合わせも好き💕




赤色もいいね💕




ピンクはピンクでも
こういうのも好き💕




こんな感じのも好き💕




チューリップに見えない
色合いと咲き方がこれは気に入りました💕




私好みな感じのピンク💕




はい💕
好きなピンクと白色の組み合わせ💕




ユリ咲きのチューリップも好き💕




これは彼氏が1番好き💕
って言ったチューリップ💕




私が1番好きなチューリップはこれ💕




ウエディングギフトって言う品種💕
すごく可愛いしキレイで気に入りました😊





こうやって振り返ると
私好みのチューリップ🌷の共通点は‥


・ピンク系
・又はピンクと白の組み合わせ
・フリル
・八重咲き



な気がする😌✨笑






また来年も見に行きたいな〜💕




連れて行ってくれた
彼氏に感謝です☺️❤️