GW明けで日常が帰ってきて8:00には全員いなくなりなんだかホッとしています
みんな家にいると朝からご飯の支度からお片付けと休みなしで働きっぱなしなのでやっと休みが終わったーと少し嬉しくなります![]()
気性が荒い次女も塾のGW特訓逃げ出さずちゃんと行ってくれました。
9:00〜17:00毎日塾で疲れるかと思いきや帰ってきてからも元気でした
もしかして体力が有り余ってるから家で暴れてしまうのかな?と思い昨日近所のゴルフスクールで体験レッスンを受けてきてもらいました。
夜とても穏やかに過ごせて早く寝てくれました![]()
毎週行くのは嫌になるけどたまに気が向いた時にやる方がいいとのことでした![]()
次女らしいなと思い入会は断念しました![]()
レッスン中先生の指示にはきちんと従い言われたことは一生懸命こなす姿を見て、外で優等生でいようとするから家で爆発してしまうのかなと思いました![]()
どうりでスクールカウンセラーも担任の先生もしっかりしてて素直なお子さんですと言うわけだなと納得しました![]()
塾の拘束時間もっと長くてもいいかなと思う今日この頃です![]()
