今日の日の出✨✨✨
レーザー光線のようだな😊
何かの
瑞兆かな😊✨✨✨













エリザベート、トート役で初めて
観た
城田優さん
素晴らしかった!

10月24日に 
アルバムが出る✨✨✨


まあ!内容が魅力的だ事!

エリザベート     闇が広がる

ロミオとジュリエット     エメ

ファントム     母は僕を産んだ


宝塚でおなじみの曲💕💕💕


山崎育三郎さんとは親友らしく
モーツァルトの僕こそ音楽も!

11曲ほど収録されているらしい✨✨✨

届くの楽しみ✨✨✨










さてさて
テレビでは
エリザベート
稽古場風景が
宝塚ニュースでやっていましたが

可愛い!
バート イシュル
に向かう場面の稽古✨✨✨


スーパーで見かける
カートなのね💕


なんだかほっこり!
東京エリザベート行きたかったな
チケットは中々
人気公演だかからね✨✨✨


さあ!
今日も
お客様の為になる
情報提供して
美しくなるお手伝いをしようかな😊✨✨✨