ものまね集大成となる最後のツアーに出かけた

最後?はてな?
そんな事を思いながら座席へ
11列目下手通路すぐ側
ステージも肉眼でも良く見える席♪


開演したと同時に
下手の横扉から
青木隆治さん登場😃✨✨✨✨✨
凄い至近距離で拝見!
テレビで見るのと同じ美しいビジュアルである✨✨✨✨



そこからモノマネ20連発メドレー
テレビで見た事ある
凄い上手い!クオリティの高さに感服✨✨


記憶が鮮明なパフォーマンスのひとつに
ダンスが!
マイケルジャクソンのメドレー😍💕💕💕💕
キレッキレ!ダンス!さすが❣️






青木隆治さんが話してくれましたが
ある時
アメリカのクラブ🇺🇸アポロシアターに
お客さんとして行ったところ
到着5秒後
席に座る直前に
お客さんの中からランダムに選んで
ダンスをさせるオープニングコーナー
に指名されてステージに上がり
なんの準備もなしいきなり
ダンス披露し
そこで優勝🏆🏆🏆🏆🏆



凄っ❣️凄っ❣️凄っ❣️
アポロシアターといえば
プロスターの登竜門ではないか!

マイケルジャクソン!
ダイアナロス!
スティビーワンダー!
などなど
ここから始まり世界のスーパースターに!




その後アメリカ滞在中に
たまたま、BAR🍸で歌っていたところ
たまたま居合わせた
アポロシアターのプロデューサーの目にとまり
次のアマチュアナイトに出てくれと言われたとか

奇跡的な運命的な出会い❣️凄すぎる❣️


それから猛特訓をし
数ヶ月後、アポロシアターのステージに立った
3位以内に入れば
次のステージに行く事が出来る
結果は残念だったらしいが
新たな夢の始まりですね✨✨✨✨🇺🇸







その時歌った曲が
ホイットニーヒューストン
I will always love you✨✨✨✨✨






今回の20htツアーでも
この場面だけは
観客が撮影OKで
動画を撮りました✨✨✨✨










ホントに凄いな!素晴らしい!
世界のエンターティナーを目指すのですね!

応援しますね🇺🇸✨✨✨✨
世界各地での青木隆治さんの
エンターテイメントショー✨✨✨✨✨







青木隆治さんの願いが叶うように願おう❣️







昨日も、20年来の美容師の戦友と話たが
ありがとうを言うのは当然だが
ありがとうをたくさん言われる仕事を
目指そうね!
有り難いね!私達!
好きな美容を生業にし
結構なビンテージ美容家ではあるが
いつまでも学べるね!
感謝だね!
こうやって自由に時間を使わせて頂ける
貴重な職場にも感謝!
周りの人にも感謝!
さて!
お客様を若々しく!美しく!爽やかに!
お互い刺激し合いながら
がんばろ❣️





エンターテイメントは大好き!
マイケルジャクソン❣️
WWE❣️
宝塚❣️



そうして青木隆治さんが
アメリカの舞台に立たれる時に🇺🇸
それを観に行ける自分に成長しよう!
まだまだ
楽しむ!人生❣️




青木隆治さんの
もねまね集大成となる最後のツアー
そういう事なのですね✨✨✨✨✨


青木隆治さんの歌う
ホイットニーヒューストン
素敵でした✨✨✨✨