人生初の
MRIとCTを撮りに
愛知医科大学病院へ行って来た💦


狭いところとが
だいぶん苦手な私である


大丈夫か!💦
MRIとやらは💦
大きな音もするらしいが💦 
CTは問題ないだろうが✨



大病院である
時間もかかるだろうな( ̄∀ ̄)
やれやれ😔


などと思い巡らし
総合受付に向かう
町医者の診察しか記憶にない私。
受付時点で整理番号券がいるのね!
銀行みたい!
へぇ!
まるで
社会見学である( ̄▽ ̄)




そうしてまあ!
受付の方も
ご親切だこと😄
対応が優しい♪

ナビ的な物を渡され
次にする事が表示される😳!


放射線科でも
すかさず案内して下さり
やはり受付の方
ご親切だこと!



放射線科の技師の方も優しい
MRIとやらは
甚平の上着みたいなのに着替えた
耳栓渡されて
横になる
あら!?
まあ!?
全然大丈夫だわ!♪



無事終了〜〜( ◠‿◠ )
お会計も
自動なんだ!
やはり
すかさず
人が来てくださり
やり方を教えて下さり
感謝m(_ _)m



警備の方も
目があったら
会釈をしてくださった


なんか病院で働いていらっしゃるみなさま
気配り、心配り、目配り
全て素晴らしかった(╹◡╹)♡
そして
思ったより
全然早く終わり
予約どうりの時間で終わった
( ◠‿◠ )!


行く前の気分とまるで違い
爽やかに病院をあとにした( ◠‿◠ )





その帰り道に

誕生日のプレゼントを渡しに
行く途中でラインが来た


誕生日のプレゼント渡して
すぐ帰る予定にしていたが


ラインの内容は
チョットやすんでいけば?
コーヒー牛乳あるよ♪


吹き出した❣️
なぜ!
コーヒー牛乳なのか?笑!
フツー
お茶飲んでく?
ではないのか?
コーヒー牛乳限定〜〜😂


あ〜〜癒してくれるね〜〜( ◠‿◠ )



病院の対応といい
この素敵なコーヒー女子といい
癒しのよい日だった(╹◡╹)♡



昨日は
動物病院 
先週
マンチカン膀胱炎になり
心配していたが
よくなていた!
ほっとした( ◠‿◠ )

しかしながら
マンチカンのネコ餌( ̄▽ ̄)
2キロで
5,000円以上した💦
まあ!
いいか!
これで体調よくなるなら( ◠‿◠ )

でも、太り過ぎらしい💦💦💦😱
3キロが理想
現在
4.5キロのマンチカン💦💦💦
ダイエットだな💦





動物病院の先生もスタッフの方々も
みんな優しかった!
ほっとした
だから
いつも混むけど
この病院に行くのだろうな( ◠‿◠ )


動物病院も大きな病院だから
駐車場も混むが
そこ空いてるよと
気づいてない私に教えてくれた
おじさまや
帰り出る時も気配りマダムのおかげで
私の車の前に駐車場待ちの車があり
出られないでいたが
そのマダムのご配慮のおかげで
すんなり出られた(╹◡╹)♡




ホントにみなさまの
おかげ様で生きていると
つくづく感じた
二日間でした(╹◡╹)♡
ありがとう
ありがとう
ありがとうです( ◠‿◠ )
生きるって
感謝ですね❣️





ネイリストさんも凄い!
娘の行きつけのネイリストさん
オフから仕上げまで
コレを2時間で仕上げるらしい❣️
素晴らしい❣️
手描き❣️


いつも、素晴らしい!
ピンクパンサーやら、
バビーやら
宝塚観劇時にはそれにあわせて
ロミオとジュリエットやら
ホントに凄く上手い❣️
{C140B2EB-420D-468F-BB06-460671DC565F}

ミニオン💞💞💞
上手過ぎるし!
いつも
長持ちしてる!
素晴らしい🌟🌟🌟🌟🌟






{1C1ED14A-D026-4D5F-A5E5-D6AC115177C5}

{3995FD73-0872-44CF-890A-47F75CDC0A4C}

コメダと書いてあって
思わず買ってしまった😄✨✨✨




あー今日も
素晴らしい日だ✨✨✨✨