こんばんはアップ



いや〜、今日は動いた




朝からマッド君が
何かアマゾンで探してるなーって
思ってたら、急に
「この缶詰、オーダーしていい❓」だって



6缶で23ドル


一缶4ドルって
高いなっ❗️





って思ったけど

まぁ、どうしても

今すぐ欲しかったみたいなので

了承



食べ物だしね



これがおもちゃとか

後々使わないな、ってやつだったら

絶対却下だったけど




白いパンをトーストしたやつと

一緒に食べたい言うので

トレジョに行った時に

このパンをお買い上げ







で、トレジョの帰り道に

「コールドストーンのアイス買ってきて❗️」

って言われたので

コールドストーンへ






これがマッド君のオーダー







見て分かるように

オレオやら、ブラウニーが増し増しあせる



すごいカロリー高そう〜




帰ってきたら

マッド君がブーたれて

「3人面倒見るの大変なんだから」

言うので

(私が遅くなったのはあなたがコールドストーンのアイスクリームを買ってきて言ったからでは❓😑)





最近、週末はずっと家にいたし

子供達を連れて近所の

インドアプレイグランドに

行くか、って事になって

準備してたんだけど

ベイビーが「行きたくない❗️」

ってすごい抵抗するので

“もしかしたら具合が悪いのかな“

思って、無理強いするのも嫌なので

ベイビーだけお留守番に






美人ちゃんは初めての

インドアプレイグランド




最初は固まって泣いて

全く動かなかったけど

30分くらいしたら

あちこち掴まって

つかまり立ち







なーちゃんはここには

何度も来てるので

慣れたもの



1人で走り回ってたわ 笑







20ドルで1日中遊べるから

高くはないけど

広くないから、1日ここで過ごす

ってのは無理かな




2時間くらい遊んで帰宅〜






夕飯はマクドナルドで買って帰ろうっと






ではパー