朝から母親の病院へ

付き添いで行くので

昨日に続き6時に起きた💨

今日は早めに用意したから

10時出発まで、まだ時間があーる🍀

毎日なんやかんやと

用事があり

仕事行くまで家でずっと

いることはなくなったな~

もしかしたら、あの人と一緒にいる頃より

外に出てること多くなったかも👀‼️

何してもどーしても

あの頃と比べてしまいます😅

最近、仕事でも色々とあって

ストレス溜まってたのもあり

それと同時に今の季節が

あの頃をより深く思い出させて

胸が苦しかった🌀

辛くて泣きたいのに泣けなくて

余計しんどくなってた💧

昨日、出勤時のバスの中で

「サウダージ」を聴いてたら(懐かしい笑)

涙が自然と流れてきた💧

歌詞が私の胸中そのまんまだったから💦

そして、窓から見た夜空に

満月が優しく微笑んでるよーに見えて

あの頃、よくふたりで月を眺めて

会話したの思い出して

涙が次から次へと溢れ出した😭

人目を気にすることなく泣いたー

私、泣きたかったんだ💧

出勤前だとゆーのにね笑

お店に着いたら

自然と戦闘体制に入って

泣くことはなかったけどね

でも、暇すぎて早上がりだったわー笑笑

あの頃は最幸だったけど

やっぱり

太く短い付き合いよりも

細く長い付き合いしたかったなー



許してね恋心よ
甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょ
その日までサヨナラ恋心よ

あなたのそばでは
永遠をたしかに感じたから
夜空を焦がして
私は生きたわ恋心と