更新ネタないのでマンネリあせるあせる
日常趣味&料理でまいど~
スポットちゃん!!だすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コーティングされて無い
干しぶどう見つけたので[みんな:01][みんな:02]
photo:02


ぶどう酵母~[みんな:03]作りやしたぁ~
ちょっと途中の写真でやす( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


お時間かけて酵母ちゃん~音譜

天然酵母~でレッラゴ~[みんな:04]
アイテム並べておっちらホイビックリマーク

わちきのパンパン~
今日のスポットは!?あせる
アイテムの紹介じぁ~[みんな:05][みんな:06]
パンを打つうち台が欲しのだが…
ブブ~の為( ̄▽ ̄) このがわりにラブラブ
100均の洗いだる~で
コネコネモードだぁ~
photo:04



発酵~したら第2アイテム~
photo:05


100均ザルミニ~にひひ

第3アイテム~
100均の籠~
photo:06



パン用の型欲しい~が\(//∇//)\
パパりんの許可やはり邪魔になる~
却下なのでぇ~買えんだす[みんな:07]

で考えた…あっても使える道具[みんな:08]
一応~パン[みんな:09]
……………ひらめき電球
100均アイテムでインチキ酵母パンシラー
photo:07


作りやしたぁ!ラブラブ!
ザルザル~カンパーニュクラッカー
photo:08


手ごねぶどうパン~
パン一年生のcocoちゃん~
生地が少しやらかいので奮闘したが\(//∇//)\
何とか無事に出来やした[みんな:10][みんな:11]

今日の
朝ゴパン~だすキスマーク
常備!!パンのお供にチーズちゃんでいただきやす~
photo:09


まぁ~毎日コネコネ~
こんな事して過ごしておりやすわいなぁ~


iPhoneからの投稿