こんばんは

COCOです。

 

 

かなり疲労溜まってます。

 

 

私の職場は

 

ほとんどが女性。。

 

 

しかも、

重いモノを運ぶ作業を

頻繁に行うのは、

私と同年代か、それ以上の

女性です。

 

 

 

こんなに重いものを

運ぶ作業が多い部署なのに、

 

 

男性の配置がどんどん減って…。

 

 

 

 

結局、重たいモノを

カートで運んでいる最中、

 

段差に引っかかって、

すべてがひっくり返りそうになっちゃって😅

 

 

それを私の体重で

何とか持ちこたえようと

踏ん張っている際に、

 

 

カートと運んでいるモノの重み?

が自分の足に食い込んで。。。

 

 

負傷😢

 

 

 

全ての業務を終わって

パンツをめくってみると、

 

 

割けて、血がでてました😢

 

 

 

 

辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私がいる部署は、

1.2を争うくらい大変な部署なのか、

 

 

男性職員は配置されても、

すぐにメンタルを崩して?

居なくなるイメージが強いです。。

 

 

 

だから、そういう意味で

女性の配置を増やしてる

のかもしれないけど、

 

 

力仕事は

やっぱり男性の手を借りたい~( ;∀;)