イヴなのにぃ〜 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

暗い寝室で早く寝ろ~と思いながら寝つけるのは、私の精神衛生上よくないと思い、リビングでテレビを見ながら寝つけているんだけど、昨日のことがあり今日は早々と寝室へ。

昨日5時間しか寝ていないのに、昼寝はほとんどせず、お風呂上がりは目をこすってお眠モード。

なのに!!19時から添い寝したり抱っこしたり添い乳したりして、やっとやっと21時に寝ました。

しかーし、22時半に起きました。がっくし・・・

2時間かけて寝かしつけたのに、1時間半で起きられる切なさ・・・

今、ヒロからのメールで飯島愛死亡を知った。早くネットが見たい。