また飽きずにパン作り食パン

本日は、三色パン。

生地を作ったら、おねぇちゃんからのお土産の、人参フレークと、かぼちゃフレークを生地に混ぜて、一次発酵
photo:01



パウンド型に編み込んだ生地をいれて
photo:02



二次発酵。
photo:03



卵を塗って、
photo:04



オーブンへ。

photo:05



こんなんできましたけどぉ音譜

切ったら、
photo:06


photo:07


photo:08



切るとこによって、柄が違ってかわいいラブラブ

あんまり、人参とかぼちゃの色味がわかんないかも知れないけど、
一応、
白地がプレーン。
黄色がかぼちゃ。
オレンジ色が人参。

野菜の甘みがいい感じ合格
中は、しっとりモチモチ。
周りは、サクッとかりかり。
焼きたては、最高グッド!

ぴいちゃんもお母さんもパクパク食べてくれて大好評ニコニコ

photo:09



やっぱり、イーストの香り、生地をさわってると落ち着くぅ音譜

焼いてるときのあの香り、たまりませんドキドキ

明日は、何パン焼こうかなぁ。

iPhoneからの投稿