ずっと来たかった、念願のIKEAラブ
舞い上がっちゃったけどチュー
現実、持ち帰ることを考えるとキャンドルとフリーザーバッグと小物数点で終了しました爆笑






にもかかわらず、
ピクルス欲しいーーー!!笑い泣き




ホットドッグにたっぷり入れたいラブ






実物意外と小さくて驚いた、シナモンロール爆笑
3~4個食べれてしまう大きさだよね笑






一番悔やまれた、ソフトクリーム。
6Fから降りてきた後だったから、もう一度上がる気にはなれなかった泣き笑い
って、娘、知ってたなら先言ってよむかつき




こちらも念願の魚力さん。
拝読しているブログで見て、気になってたんですよね~



とってもやわらかいタコに山葵がピリッと効いて、美味でした👍️




イベントバナー


 

  

  

 


ちょっと酸味があるところが気に入ってます👍️



薄味ですが、身がふっくらで美味でした。