毎回楽しみにしている、Uchi CaféとGODIVAのコラボ商品ハート。

今回は、マカロンとパフェが発売されましたねビックリマーク

早速、両方とも購入して来ました音譜音譜音譜

 

 

 

娘の帰宅を待って、マカロンをおやつにいただきましたウインク

 

オレンジが効いているようなので、一瞬、購入を躊躇いました。

一瞬ですけどねウインク

 

この時しかいただけない商品なので、やはり購入しないとねsei

 

 

娘 っいしぃーーーーお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

まじ!?

チョコ×オレンジ、嫌いだったよねポーン

 

あっという間に完食アセアセ

味わってくれたのかな❓❓❓

 

ちょぴッと嗜好が大人になった、娘でしたニヤニヤ

 

 

 

マカロンは、サクッからのしっとりハート

オレンジの効いたチョコレートガナッシュとの相性が、なんとも美味音譜音譜音譜

 

 

 

おじさん マカロンはいらない。

って言うから買って来なかったけど、すっごく損していると思う~爆  笑