ヤーーーっと通じた!! | step by step

step by step

kids,ファッション、キッズブランドニュース、コーディネート,
アメリカライフスタイルを気ままに書いてます。

今長野にきています!

photo:01



長野の旦那はんの実家でwifiになかなかつなげなくてずっと検索してしていてパスワードがつながらないかを探っていましたが解決しましたー!

旦那はんのおかあさんも病気と戦っているので、ちょっとでも孫と戯れて気持ちが紛らわせれたらと思いますが、


こっちに来たら、赤ちゃんがえりをしたかのようにイヤイヤわがままを発揮し始めた娘。。。。(´Д` )

怒るとお婆ちゃんの後ろに隠れて
「おばぁちゃん!ママ怖い!!!」
って隠れて嘘泣き。。。

オムツも取れていい子なところを見てもらいたかったのに、困ったものです。。。。

photo:03



photo:02



日本で買える肌着などの子供用下着を買ってもらいました。

ヤッパリパンツや靴下の地の厚さがあっていいです。

photo:04


スーパーマーケットも楽しくて目移りばかり。
牛乳美味しい。。。。


しばらく長野県から更新します。

iPhoneからの投稿