バタバタ | step by step

step by step

kids,ファッション、キッズブランドニュース、コーディネート,
アメリカライフスタイルを気ままに書いてます。

急遽日本に帰国中の私です。

母から連絡がきて

父が救急搬送され集中治療室に入ったとのことで帰国しました。


遠く離れて住んでいるとこういう緊急事態にはすぐに駆けつけられないことを承知でいますが、いざなると焦るものですね。

幸い父は安定し回復したので、安心しています。

しかもちょうど娘のプリスクール先が決まり、願書と必要書類などを集めて次回の面接のアポイントメントをとったその日の夕方に知ってしまったので、

辞退の電話をこれからするところです。。。。
しょうがないですね。。。。

しばらく日本からのブログ更新となります。

それにしても帰ってきてそうそうすごい事件。


photo:01



サザエさんに出てくる波平さんの銅像の毛を誰かが抜いたそうでニュースになっています。

photo:02



かなりの剛毛だったらしいのにもかかわらず抜かれてしまったらしい。

ちなみに波平さんって双子なんですよね。

顔がそっくりで見分けがつかないけど、見分けポイントは双子の片割れ:海平さんはこの毛がニホン生えています。

今回の事件で毛で見分けがつかなくなってしまいました。

無事に戻ることを祈っています。







iPhoneからの投稿