ルイ・ヴィトンのトランクの秘密に迫るアプリ♪ | step by step

step by step

kids,ファッション、キッズブランドニュース、コーディネート,
アメリカライフスタイルを気ままに書いてます。

わたしのiPhoneですが、現在二台あります。

でも、一台は日本でしか使えないiPhone4で現在は
・ブログアップ用
・カメラ
・wifiがあるときのコンピューター
・wifiがあるときの娘のアニメ

として活躍中。。。。泣

戻ってきてからiPhoneが使い勝手がいいので買い替えたいのですが
iPhone5待ちをしているところです。もう結構痛んできてしまったiPhone3Gを使っています。

そんなときにいま一番欲しいと思う物がiPadで、新作がでてからiPad2が値下げを始めたので
これは狙い目とおもい、2を購入予定です。

用途はメインに娘用です。

今年はまた夏頃に日本に帰国予定なのでポータブルDVDを買うか悩んでいましたが
だったらiPadが一番いろんなアプリ入れたりして遊べたり、DVDも入れたり多様さに魅力♥

そう言った感じでかなりいまiPadに関してひとり興奮気味なのですが、

ロサンゼルスで子供服ブランドを立ち上げたい

こんなアプリが

「伝説のトランク100-ルイ・ヴィトン-」5月10日(木)より全世界のiTunesストアにて販売したそうです!!!

ロサンゼルスで子供服ブランドを立ち上げたい


ルイヴィトンの製品の中から選び抜かれた最も洗練されたトランクを紹介するアプリ。

1854年の創業以来ルイ・ヴィトンのトランクは、さまざまな人物を魅了し、ありとあらゆる快楽主義者、サヴォルニアン・ド・ブラザからシャロン・ストーン、アーネスト・ヘミングウェイからイギリスのエリザベス女王、ジャンヌ・ランバンから村上隆まで、さまざまな人物の伴侶として伝説の列車、大西洋横断大型客船、自動車、最速の飛行機であらゆる時代や国境を越えて旅を共にして世界中で愛されてきました。






ヴィトンの製品だけでなくてその製品とともに活躍した歴史上の人物とその時代背景。様々なストーリーがあるのでしょうね~♥ポワぁ~んとしちゃいそうです。

早くiPadゲットしにいかなくちゃとますます思いました。