こんにちは

 

 



年末にお友だちのかなちゃんにいただいた美味しいお茶。

 

 



クリスマスに届いたー!

めっちゃ嬉しかった♡



美味しいお茶をいただきながらホッと一息つく・・



『なにか』をしていることに、意味や価値があると信じて疑わなかった時には、こんなしあわせがあるなんて、気づかなかったな。

 

 

 

美味しいお茶と静かな時間、やっぱりいいなー。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、今日はオーラソーマジュエリーのお話。



これからどんどんオーラソーマジュエリーについての記事書いていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

​​​​​​最大の特徴、エナジャイジングガーネット』

 





 写真はオーラソーマジュエリー物語より。

右の写真の小さな赤い粒がエナジャイジングガーネットです。




オーラソーマジュエリーには、オーダーの際に選ぶクリスタルとは別にすべてのジュエリーに『エナジャイジングガーネット』が施されています。

 

 

 


天候やエネルギー、星の位置など様々な条件が重なった時にのみプログラミングができるのですが、その条件が整うのはわずか1年に1回程度なのだそうです。

 

 



ガーネットには元々他のクリスタルの波動を真似る特徴があり、オーラソーマジュエリーを身に着けることで、持ち主とジュエリーの波長を合わせていく・・さらには宝石の持つパワーを高める役割もあるといわれています。

 

 



そして・・

 




 

この特別なプログラミングが施されたエナジャイジングガーネットは、身に着けることで持ち主と宝石の波長が合わさり、保護やサポートのちからが増していきます。

 

 




クリスタルから力をもらうのではなく、




可能な限り身に着けることで、クリスタルと波長を合わせ、共鳴し、自らの内側からのパワーを引き出す・・




持つ人の人生を伴走し、歩む道で可能性に開きながら、その人の最高善に働きかけるよう意図され誕生するジュエリーなのです。

 



 

お届けまでに40日、

オーダーの過程もまた、ユニークです。

 

 


こちらはまた次回に・・。

 

 


nanairoでは、2月5日(日)

オーラソーマジュエリー展を開催します。

午後にご予約可能な枠があります。

 



ご予約、ご質問は公式ラインにて承っています。



友だち追加 

 

 

・・・・・・・・

 



ますますシンプルに健やかに、

こころ豊かにいきていけますように。