おはようございます。

 

 

あっという間に11月・・

10月はゆっくり、ゆっくり平和な時間を過ごしていました。

 

それでも、過ぎてみるとあっという間だった気もして、

人生もまたそんな風なのかも・・なんてこの文章を書きながら思ったりして。

 





(やりたいことはしっかりやれたニコニコ

 



だから、そんなに焦らなくていいのかも。

でも、しかし、この地で過ごせる時間は有限だからぼーっとばかりもしていられないな。

 

 



10月をゆっくり、過ごしてみて、エネルギーが流れている。。

言葉にするとちょっとわかりづらいのですが、そんなことを体感しています。

 

 

リラックスして感じることを許す

 

 

これがこの期間で得た、大切な感覚で、

今は、無理をせずとも、身体が動くという感じ。

 

 

引き寄せや現実創造・・

いろいろ興味を持ってみて、

生きやすくなったし、楽しさも増しましたが、

そのコツにいまいち再現性を感じられなかった、

ポイントも、もう一声!という感じだったのが、

この休息時間に・・

 

 

リラックス×感じることを許す

 

 

これが生きるうえでの土台!

 

 

頭でいろいろ理想を描くとか、

何がしたい、何がすきはこのあとでいいかと。

 

 

いろいろ学んだけど、いまいちわからない・・という人は、そういうの一旦全部置いておいて、

 


 

リラックス×感じることを許す

 

 


何者にもならなくていい。

何もかえなくていい。

役にたたない、なにも残らない、ただの普通の今ここを味わってみてほしいのです。

 

 


ひとりでは、やっぱり難しく感じてしまう方へは

チャクラトリートメントをお勧めします。

 

 

無尽蔵の豊かさに繋がる・

感性を開くチャクラトリートメント。

 



次の記事で、継続コースのお知らせいたします!

 


 



 

シンプルに健やかに

こころ豊かに生きていけますように。