こんばんは






近頃はご飯作りにハマり中です。





食べ物の写真がほんっとうに苦手。







あったかいご飯とお味噌汁をああ、美味しい〜!って食べるのが好きです。





お昼のお弁当にエビフライが一匹追加された時の嬉しさ・・ニコニコ





おっきな海苔に巻かれたおにぎりなんて、サイコーですね!





自分のためだけに、

美味しいごはんを食べよう。





しあわせって、そんなことでいいと思う。






昨日は父とスクラッチをして大盛り上がり。





  

宝くじ売り場の前で当たりが出る度、追加で購入して、しつこすぎたのか、






はじめは『大きく当たりますように!』と言って手渡してくれていた店員さんも最後の方は何も言ってなかったな・・昇天





100万円か!1万円か!千円か!

縦!どれでもこいッ目がハート







どれもハズレ〜泣き笑い





あー楽しかった。





ふつーに暮らしたかっただけなんです。




こういう時間が、思い出が、ほしかっただけなんです。





ふつーに暮らせるって、本当に本当にしあわせなことなのだ。




ますますシンプルに健やかに、

こころ豊かに生きていけますように。