次女の体に驚かされる!

テーマ:

コンニチハ(。・ω・)ノ゙

 

 

久々のんびり過ごしている母ですm(__)m

ようやく学級閉鎖期間が終わりましたヾ(*´∀`*)ノ

でもまだ休みは続く……_| ̄|○

 

 

 

前回の更新で、次女の学級閉鎖のことを書きましたが…

昨日でようやく終わり、今日から外出もOKということで、早速次女は学校へ!

放課後教室のイベントがあったので、姉妹揃って午前中参加してきました!

 

 

 

 

久々の一人時間。仕事滞ってるしやるか~と思いつつ、家事済ましたらあっという間に帰ってきた( ̄∇ ̄+)

まあ、今は友達の家にチビーズは遊びに行ったので、一人時間続行中ですがね( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

そんな学級閉鎖期間に次女の担任の先生から電話がありました。

内容は今日のイベント参加についてでしたが、そのときに次女の様子などを聞かれました。

 

 

 

 

学校の次女の席の近くの子たちは…

 

 

 

 

インフルエンザBにやられまくってたらしい(((゜д゜;)))

確かに次女も席の隣りの子や後ろの席の子とか、近くの子がインフルとは言ってましたがね(;・∀・)

逆に感染してない次女に担任の先生もビックリしたようです(^▽^;)

 

 

 

 

そういや、次女がクラスで仲のいい友達が二学期にインフルAになっていて、そのときも先生に移っているかも…と心配されていましたが、

 

 

 

 

元気で何事もなく過ごした(^▽^;)

 

 

 

 

次女はよく病気をもらってくる子ですが、一度もらった病気には強いのかもしれない。

親が思っている以上に健康な次女に、驚きを隠せない母なのでした( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

←参加しています。ポチッと応援よろしくです(。-人-。)
人気ブログランキング