まさか…そんな…( ;∀;)

テーマ:

コンバンハ(。・ω・)ノ゙

 

 

 

早起きした母ですm(__)m

ちゃんと寝ました…そして起きた時の絶望感_| ̄|○←大げさ

 

 

 

 

昨夜、旦那を職場まで迎えに行って、ついでに買い物をしてきました。

もう、食材尽きてるしね←先週ほぼほぼ旦那が作ってくれましたが(^_^;)

 

 

 

 

しかし、母は眠くて眠くて仕方ない。

更に母を追い詰めたのが、最近の自分のアレルギーのこと。

 

 

 

 

日に日に食べられないものが増え、毎日のように症状が出て辛かったので…

何が食べたいとか、すでにないから(-。-;)

 

 

 

 

でも、それで家族を巻き添えにするわけにはいかないので、メニューを考えるのだけど…

 

 

 

 

それが苦痛(T▽T;)←眠いのもあったと思います……

 

 

 

 

まあ、そんな状況でもなんとか作り上げたところで、睡魔に負けるZzz…(*´?`*)。o○

旦那とチビーズが洗濯物を畳んでくれていたので、終わったら起こしてね~と布団へ倒れ込みOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 

旦那に夜中、仕事あるやろ?と起こされる。

うん、残ってるね。しなきゃね…と寝ぼけた頭で寝る直前何をしてたか思い出す……

 

 

 

 

 

ご飯は?

 

 

 

 

『ああ、ご飯……残ってないなあ…( ゚∀゚; )タラー』

 

 

 

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

確かに、食に興味が無くなってはいるが、お腹は空く。

本日のメニューは、私のアレルギー食材を全く使っていない、どちらかといえばチビーズにウケの悪い食事だったのに……

 

 

 

 

母の分残ってないやと!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

米は残ってたし、既に夜中でしたので……

お粥作った……昆布茶で……胃に優しい……

 

 

 

 

青梗菜、食べたかったなあ……。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

 


人気ブログランキング←参加してます。母に無言でポンポンっと…ポチッてよろしくです(。-人-。)

AD