ママ友 | MICHIKO.OTOHA

MICHIKO.OTOHA

美容師免許
山野流奥伝講師
実務者研修
AEAJアロマテラピーアドバイザー
AEAJアロマテラピー1級
耳ツボジュエリー認定講師
ISD個性心理学キレイデザイン協会インストラクター
心理アドバイザー
アロマセラピストインストラクター
レイキティーチャー

娘の保育園からの仲良しママ友4人でで久しぶりにランチ

あっ見えない💦

お互い忙しいのでなかなか会えませんが、今回も休みを自由に取れない私にみんな合わせてくれてやっと集まれました😊
幹事をいつもやってくれて店探しから予約まで面倒みてくれる友達が連れて行ってくれる所は毎回間違いない😃

今回は鎌ヶ谷のWAKANA CAFE RESORT
バイキングでした🍴


4人で欲張り過ぎたかな?
残したら弁当代として別途1500円。
スープやカレー、サラダや揚げ物、デザート。

もちろん完食です😁

ほんの数時間だけですが、遠慮のない人達でやっぱり一緒にいて楽ちんです。
出会えて良かったよ。

保育園だった子ども達も二十歳。

多分これからもずっとこの人達と笑いながら過ごしていくんだろうな。

Thank You‼️