ご訪問いただきありがとうございます

今日も読んでくださるとうれしいです

 

 

 

♡わがままな私を愛するノートと手帳のTwinkle(トゥインクル)
 

♡大人可愛いが好きお花のBrilliant(ブリリアント)コース&リボン認定講師資格&単発リボン

♡お稽古集客コンサルタント

 

先行案内はラインで行っています!
フォローしてお待ちください

ベル手帳とノートライン→こちら←

リボンリボンとお花のライン→こちら←

 

 

 

おはようございます!

 

GW後半ですね

 

我が家は季節外れの大掃除

 

この家に引っ越してきた時は

 

 

私、すごく体調が悪かったので処分できないものがあって

引っ越しでいらないものもそのまま持ってきてしまったので

 

 

 

 

今更処分しているという

 

 

 

 

 

ゴミ袋たくさんだよあせる洋服も5袋も出たよ!

 

 

 

 

 

レッスンルームのね、テーブルがネットで注文して

椅子が大きすぎて部屋が狭くなってしまうので

 

 

 

 

 

レッスンはリビングでやるかレッスンルームに

小さなテーブルを買ってみるか

 

 

 

 

迷っているのですが

 

 

 

 

レッスンルームはライブしたり手帳の部屋にしようかなと思っていたり

 

 

 

 

リボンは私のレッスンルームにもちろん置いておくよ♡

 

 

 

 

考え中であります

 

 

 

 

リビングはあまり物を置かないようにしているので

家具は一切なしですが

 

 

 

 

 

 

ソファーは買おうかなって今更思っている夫婦OK

 

 

 

 

 

レッスンルームに置いてあるテーブルと椅子は実家に持って行く予定(今日)

 

 

 

母はつまみ細工の先生でレッスンをしているので

テーブルを必要と言ってくれて

 

 

母の部屋は白を基調としているので

ちょうど合うかな思ってます

 

 

 

ちょっと、椅子がくすみピンクで世代的には可愛い系だけど

 

いくつになっても関係ないでしょ♡ってことで!

 

 

 

 

楽天ルームに載せている韓国系テーブルと椅子なんです

よかったらインスタグラムから見てください

 

 

 

とてもかわいいですよビックリマーク

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

我が家のリビングはブラックとグレーのアイアンを

基調としているので

 

 

 

可愛いピンクが合わないのです

 

 

リビングダイニングは甘辛ミックスです

 

 

 

アイアンのカーテンレールは可愛いんです♡

 

 

この家に引越してきてもうすぐ3年

 

 

先日、前住んでいたところのマンションに行ったのですが

 

 

夫婦してこっちの方が落ち着くよねって

まだまだ、新居地にはなれない夫婦ですが

 

 

 

少しずつ今のところにも慣れていってますベル

 

 

 

 

前の家は13年住んでいたんだもの

 

そりゃー今の所より落ち着いてしまうよねあせる

 

 

 

今は

 

 

自転車でレイクタウンい行けるのも(日本1大きなイオン)

良いことですし、アウトレットも隣についている

最近さらにアウトレットは大きくなったよ♡

 

 

 

 

行きたいところいっぱい!

 

 

 

うちの周りは開発地区なのでいつかもっと

栄えることを^^願っています!!

 

 

 

この家に越してきて1人しかお招きしたことがないので

今年こそは部屋を片してなんとかしないと

 

 

 

 

よくね、あゆみの家っていつも綺麗だよねって

言ってもらえるのに3年前の引っ越してくる前後に具合が

悪かったので

 

今はごちゃごちゃしていてるの

 

 

 

 

 

新居は収納を増やしたのでマンションより収納が多いので

なんとかできそう

 

 

 

 

 

資材はいっぱいなのでプライベートに使ったり

なんとかするつもりだよ

 

 

 

レッスンは基本はリボンとお花でその他の取得した

レッスンは無しにする予定です

 

 

 

もう、良い加減にですよ^^部屋片し

 

 

やっと元気に慣れた私なのでとっとと片していきますよ

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが本題へ

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

そろそろカゴバッグの出番ですね!

 

こちらはラブリボンのカゴバッグです

 

 

ラブリボンのディプロマを取りますとこのカゴバッグも

受講できます

 

 

LとSがありましてこちらはSサイズになります

 

 

可愛いでしょベルものが丸見えにならないように

ちゃんと巾着仕様になっています

 

 

 

私は可愛い系が好きだからこの色味にしましたが

シックに大人っぽいお色もあります

 

 

生徒さんが受講してこのお色になるとイメージが全然

違うのねって思ったんです

 

 

 

 

私はラージも買ったのでそれを作らないとですね

 

 

 

こちらのピンクと違って大人っぽくなるかと思います

 

 

夏までに作らないとです♡

 

 

私はピンクが大好きですが黒も着ることがあります

 

 

 

ディズニーの時も黒でかわいいフリフリです年齢的には

痛いと思われそうですが^^

 

 

いいのいいの気にしないビックリマーク

 

 

ラブリボンの大人ぽい黒が入ったカゴバッグもいいかなと

思っているのですOK

 

 

いろんなリボンの提出しなくてはなのに具合が悪くて

ちっとも進んでいなかったので

 

 

今年は自分のオリジナルリボンと販売リボンとで

ラブリボンも作っていこうと思っていますリボン

 

 

 

リボンとの生活とても私にとって素敵なことなんです

 

 

 

いつもリボンを作っている時はワクワクしたり

集中して無の感情でめちゃくちゃ集中している

 

 

私の場合学生時代のテスト前とかもそうだったんだけど

音楽がある方が

 

ノリに乗って単語とか覚えられたの

音楽のリズムにのってね

 

 

主人には理解できない

無でやりたいと追われました^^

 

 

皆様はどうですか?

 

 

アレクサに音楽かけてもらって作っているときもあります

 

今はGWで家族がいるのでテレビの音だけがするけれど

 

GWが終わったらクラシックやBTSの音楽をかけながら

リボン制作をしていきたいと思っています

 

 

うん!!楽しい!

 

 

皆様も一緒にリボンライフどうですか?

 

 

ラインもフォローしてね!!

 

 

<インスタグラム>

リボンリボン・お花インスタ→
こちら
ベル手帳・ノートインスタ→こちら
ラブラブstand FM→こちら
ラブラブfacebook→こちら
 

 

♡わがままなわたしを愛するノートと手帳のTwinkle(トゥインクル)アカデミー準備中
 

♡大人可愛いが好きお花のBrilliant(ブリリアント)コース&リボン認定講師&単発リボン

♡お稽古集客コンサルタント

 

先行案内はラインで行っています!
フォローしてお待ちください

ベル手帳のコースは→こちら←

リボンリボンとお花のコースは→こちら←