ご訪問いただきありがとうございます

今日も読んでくださるとうれしいです

 

 

 

♡わがままな自分を愛するノートと手帳のTwinkle(トゥインクル)

♡大人可愛いが好きお花のBrilliant(ブリリアント)コース&リボン認定講師資格&単発リボン

 

先行案内はラインで行っています!
フォローしてお待ちください

ベル手帳とノートライン→こちら←

リボンリボンとお花のライン→こちら←

 

 

 

こんばんは!

 

 

最近、暑いあせる

 

まだ、4月ですけど熱中症には気をつけないと

いけないですね!!

 

 

なんか、最近わんわんんが4時台に起きるので寝不足バツブルー

午前中に寝ちゃうんですよね

 

 

 

もう、開き直って10時までは寝ることにしてます

 

 

いつも娘のお弁当は5時過ぎから作るのですが、1時間早いだけでも体はすぐにはなれない

 

 

子供たちを学校へ送り出してから10時まで寝て動き出そうとしている私です

 

 

しばらく慣れるまでそうする事にしました!

 

 

朝に手帳を書いていても眠くて字がヘナヘナになってしまうので

 

一旦寝ることにしました♡

 

 

外で働いている方からしたら何?ってなるとは思いますが

持病がある私の働き方!!

 

 

これでいいのです

 

 

私自身がガツガツ働くタイプではないので軽やかに働きたいのでこんな感じでまずはいいのです

 

 

レッスンはもちろんしっかり優しくです♡

 

 

リボンのお得な働き方

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

💎小さなお子さんがいる方

リボン資格を取得するとお子さんを子守りしながらレッスンをしてお金を稼ぐことができる!!外でパートができない方にはピッタリ!!場合によってはパート代より稼げる

 

 

💎幼稚園や小学生のお子様がいる方

お子様におかえりなさいを言ってあげられる!自分自身も好きを仕事にできる

 

 

💎中学生以上

自分の時間が取れる!!そんな時こそ好きを仕事にリボンサロンの運営を活発にしていく!!自分のために時間を使う♡

自分へのご褒美も必要1

 

 

 

*自宅サロンを運営すると自分の好きな時に働けてグッと稼ぎたいなら週5などゆるっと働きたいのなら週2〜3で充分

 

 

私が自宅サロンを始めた時はパートもしていました!

息子は2歳でした!

 

 

その時にリボンサロンがパート代より稼げているのに気がつきパートは辞めることにしました

 

 

サロンのプレオープンの時はパートとの両立

息子が幼稚園に入った本オープンの時は4月までパートとの両立ですぐにパートを辞めた形です

 

 

なるべく小さな時は子供と一緒にいたいと考えた時に

このリボンサロンでの働き方が私にはあっていると

思ったのです

 

 

 

当サロンは3つのリボン協会等の

資格が取れます

 

 

私自身がお勧めできるからこそ3つと言う選択をしています

私が好きなこと前提で資格を取りました♡

 

 

お客様がどのリボンを取りたいかわからないとかどんな用途で特に資格を取得したいとかありましたら

 

 

個別で相談に乗ります(無料)

*無理にレッスンをすすめるようなことはございません!

安心して相談してくれればと思います

 

あなたにあったリボン資格をおすすめいたします!

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

他にない事前での相談会!話を聞いてからの方が安心な方も多いかと思います

 

リボン資格に興味があるけれど自信がないとか勇気が出ないとかそんな方のお話を聞いてリボン資格を取得してからの

私のこともお話ししたいと思っています

 

個別ですので他の方に個人情報を聞かれることもなく相談できるかと思います

 

 

聞きたいなど興味がある方は事前にラインフォローをして連絡をくださいね♡

 

1対1の会話になりますのでお気軽にラインください♡

お待ちしています

 

 

 

<インスタグラム>

リボンリボン・お花インスタ→
こちら
ベル手帳・ノートインスタ→こちら
ラブラブstand FM→こちら
ラブラブfacebook→こちら
 

 

♡わがままな自分を愛するノートと手帳のTwinkle(トゥインクル)アカデミー準備中

♡大人可愛いが好きお花のBrilliant(ブリリアント)コース&リボン認定講師&単発リボン

 

先行案内はラインで行っています!
フォローしてお待ちください

ベル手帳のコースは→こちら←

リボンリボンとお花のコースは→こちら←