@kumiko_rin くみちゃんと
@darfrutto #darfruttocoffeeroasters に行ってきました




子供たちが塾の間の数時間
最近子供たちの塾の時間がバラバラになってしまったので、去年より送迎に忙しくて大変😰
始まる時間と終る時間が違うから何度も家と塾の往復😰
その間の一時間ちょっとで、サクッとお茶☕
会いたい人に会える時間はとっても貴重です



ダールフルットコーヒーロースターズ は夜10時まで営業しているから、閉店時間気にせず伺えました
この日は#カフェラテ とBLTサンド をいただきました


ほんとはイブニングメニューのお時間だったと思いますが、わたしたちが注文したときはまだアフタヌーンメニューが出ていて、店員さんが慌ててましたが、ほんとは何時からイブニングメニューなんでしょうか😅

注文したサンドのアボカドがきれてしまったので、アボカド抜きのサンドになりました💦



#夜カフェ#岩倉#愛知県岩倉市#NEW
#NEWOPEN#ダールフルット#おしゃれカフェ