↑前回記事はこちら




カオさんは、前回話し合って解決したと思っていたので、冷麺がまだ納得してなかったことに驚いていました。







↑前回の話し合いはこちらの記事です





そもそも、カオさんはこれまで何回も冗談で「うちの母親が冷麺のこと奥さん元気?って言ってたよ~」と言ったり、職場の人にも「彼女といつケッコンするの?」と聞かれたとか言ってきます。






2人で外出してると店員さんとかに「奥様」とか言われていて、カオさんも「妻は…」と否定せず話してるから「何も決まってないのに勝手に妻とか奥さんとか言ってるけど何なん?」て思ってました。





なので、今回の話の争点は






前回、「いつかケッコンする」と言ったが、








いつなの?


( ・᷄-・᷅ )







具体的に






何年後の何月?( ・᷄-・᷅ )





というのを聞いてみました。





※以前、今後結婚のケの字も出さない!と決めたのに不満がカオに出てしまい速攻前言撤回な冷麺。ネガティブ







なーんでそんな焦ってるの?驚き





というカオさん。






前も言ったように2年後だとそこからまた婚活ってなるとキツいのよ。






というと、






なーんで、別れる前提なのよ?






というカオさん。






なんでそこまで自分に自信ないかね






ない!自信持ちたいけどないんだもん






と言いました。






すると、






とりあえず俺の方から冷麺に別れを告げるってのはないから。別れるとしたら冷麺が愛想をつかして俺から去るってことくらいじゃない






と言われました。

それを聞いて、安心感が…。ニコニコ愛飛び出すハート





そして、






とりあえず




ゲッダーズの本を見て参考にしよう(真剣)





というカオさん。オエーオエーオエーオエー






カオさんは、自分の分と私の分(誕生日とかで人それぞれ違う)の本をわざわざ買ったので、見始めました。

※毎年買ってるらしい







それによると、カオさんは今年は自分で決め事をしない方が良いらしく、とくに結婚、引越し、転職は良くない年らしい。







一方私は強運年。カオさんみたいに現在低迷期の人は強運の人に乗っかるのが良いらしいです。






て事で







冷麺の決めたことに従う






って言ってきました。驚き驚き驚き驚き驚き





続く





★涼しいアイテムがいい季節。去年リラコ買いましたがめちゃくちゃ良かった!!









イベントバナー