この投稿をInstagramで見る

【新作❄️ホワイトラグジュアリーブレス〜不思議のメダイ】  人気のホワイト系ブレスの新作です。浄化の石水晶を使いました。  チャームは身につけると奇跡が起きると言われている不思議のメダイと十字架とゴージャスなハートです。 ゴム仕様なので着脱が楽です。  💎水晶・クォーツ☆Crystal・Quartz🔮4月の誕生石

水晶は最も代表的なパワーストーンで純粋と浄化を象徴する石。

水晶は誰が持ってもよく他の石と組み合わせた時にはその石のエネルギーを高めたり、
他の石が吸い取ったマイナスエネルギーをクリーンにしてくれると言われています。
パワーストーンのなかでも特に万能的な存在として知られています。

水晶は、他の石と一緒に持っておくことで、その石の力を最大に引き出すといわれています。   🔔不思議のメダイ💒  1830年フランスパリにある修道女カタリナラブレは聖母マリアのご出現を数回にわたって経験しました。  1830年11月27日夜のご出現の際、聖母マリアは地球の上に立っているような姿で現れ、その頭の周囲には星があり、姿の周りには「ああ、けがれなくお宿りになられた聖母マリアよ、あなたにより頼む私たちのためにお祈りください」という言葉が輝いて見えました。  聖母マリアは優しく愛にあふれた様子で両手を広げ、次のように告げました。 「この姿のとおりにメダイを作りなさい。このメダイを身につけるひとは誰でも大きな恵みを受けるでしょう。短い祈りを唱え、信頼をもって身につける人には特別に恵みが与えられるでしょう」. 広げた両手の宝石をちりばめた指輪からは光線が四方に輝き出て、 「この光線は私に願う人びとの上に与えられる恵みを表します。光を出さない宝石は人びとが願うのを忘れている恵みです」 と言われました。  この言葉通りに聖母マリアの姿と輝く言葉を刻んで作られたのが「不思議のメダイ」です。 . 裏側にある印も聖母マリアが示したもので  ✝️は十字架の上で亡くなられたイエスキリスト Ⓜ️は聖母マリア様  を表しています。  下方にある二つの心臓❤️は私たち人類への愛に燃えて人びとの救いのために茨のとげで傷ついたキリストの御心、御子を犠牲とされ苦しみの剣で貫かれたマリアの御心を表しています。  このメダイは驚くべき早さで多くの人々に普及し、身につけた人に多くの精神的、肉体的な恵みが与えられたことから「不思議のメダイ(ミラクルメダイユ、奇跡のメダイ)」と呼ばれています。   #不思議のメダイ #奇跡のメダイ #マリア様 #miraculousmedal  #coco_london_japan #coco_london  #ココロンドン #横浜中華街 #yokohamachinatown #オーダーメイドアクセサリー #手作りアクセサリー #新浦安 #パンドラブレスレット #トロールビーズ #ヨーロピアンビーズ #ママコーデ #大人可愛い #ラッキーアイテム #ヨーロピアンビーズ #パワーストーン #天然石 #水晶 #ブレスレット

オーダーメイドアクセサリー COCO_LONDON(@coco_london_japan)がシェアした投稿 -