COCO_LONDON オフィシャルブログ『ヨーロピアンビーズと食旅犬ダイアリー』

〜ヨーロピアンビーズを使ったアクセサリーショップのオーナーブログ。不思議のメダイを使ったアクセサリーやハワイアンシリーズが人気です。〜


テーマ:

本日は中華街で打ち合わせ。

 

先日の藤沢のイベントで一緒に飲んだお友達のお友達に

 

imageimage

 

 

看板やチラシ作りを手伝ってもらうことに。

 

 

昨夜は関内まで車で行きましたが、

今日は京浜東北線に乗って石川町駅で降りて中華街へ

 

image

 

 

関帝廟通りです。image

 

 

image

 

COCO_LONDONの出店する

この横濱バザール前で待ち合わせをして、

 

imageimage

 

 

image

 

看板を調べたり、リフォームのチェック。

 

いつものお向かいさんにもご挨拶。

 

image

 

30年前と変わらぬ美しいママ。パパさんも昔からのイケメン。

 

 

 

 

 

色々採寸したあとは、中華料理ランチ

 

 

またまたココ

 

image

 

四五六菜館。

 

でも新館はまたしても並んでいたので本館へ。

 

途中中華街は占い屋さんだらけ。

 

こうなったら私も占いしようかな。素質論(動物占い)なら

できるよね?いいと思わない?とまた直感で言うペガサスの私。

 

 

image

 

昼間だけど、軽く。

 

image

 

これこれ。これが食べさせたかったのよ。

 

 

そして、この担々麺も。

 

imageimage

 

初めて食べる担々麺の味だと感激してくれましたよ。

 

そして

 

image

 

 

小籠包はやっぱり台湾のが忘れられないわ。

 

 

食べながらあれこれリフォームの相談。

 

かなり具体的に話が進みました。

 

でもお腹いっぱーーい。

 

なので、ぶらぶらと歩いて元町でお茶することに。

 

imageimage

 

 

そして前から気になっていたカフェに連れて行きました。

 

image

 

なんとAmwayのビルです。あのMLMの会社の大手のです。

 

2階のお買い物フロアを見学。

 

歯磨き粉いいよね〜などと言いながら、

 

2人とも会員じゃないので、買えず。

 

でもどう見ても、NBバリバリの男子と

 

勢いで「これすごくいいのよ!」だけで

グループ構築してしまうリーダー候補のフロントの

おばさん風で、あるあるの2人組だよね〜と(笑)

 

image

 

お腹いっぱいなので、豆乳プリンがきになったけど

アイスコーヒーだけにして、ミーティングの続き。

 

 

明日は合羽橋に仕入れに行くことになりました。

 

 

明日は待ちに待ったCOCO_LONDON営業カーの

納車日。すごく楽しみ。

 

今までいろんな車に乗ってきたけど初めての車種。ドキドキ。

 

 

勢いでテナントオープンを決めてしまいましたが、

 

冷静になるとあれもこれもやらなきゃならないことだらけ。

 

うーーーん。オープン日ずらそうかなあせるあせる

 

でもやれるだけ頑張ります!

 

周りのお友達も協力してれると言ってくれてるので

心強いですにひひ

 

 

 

 

 

 

モトマチブラブラしていると

今年もファーが大流行ですね。

 

COCO_LONDONでは去年も人気でした。

 

image

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

今年も早くデザインしないといけませんね。

 

 

 

 

そういえば、先々週福岡に行った時に

ライブ前に一人でさるくってたら、

(さるくの使い方合ってる??長崎弁で街をぶらぶら歩く

という意味らしいです)

 

image

 

 

天神のZARAで一目惚れして買ったスマホケースimageimage

 

 

ファーでとっても可愛いです。

 

今日初めて使ってみたのですが、

 

汚れやすいし、手の汗が気になるし。

 

もっと寒くなってからだと暖かくていいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログでアクセスの多い記事

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり?→☆☆☆

 

弾丸日帰り台湾レポ後編〜いよいよ仕入れ→☆☆☆

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画

 

韓国の海列車に乗ってみた→☆☆☆

 

新感覚スナップボタンジュエリーとWSと洗濯機のお話

 

北朝鮮を見に行ってきた→☆☆☆

 

SHINee(シャイニー)に遭遇!!→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロピアンビーズ

アクセサリーショップ

 

COCO_LONDON

 

 

 

 

 

image image

 

 

 

 

Instagram

 

友だち追加

 

 

 

お問い合わせは

こちらから cocolondonshop@gmail.com 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

COCO_LONDON   Naomi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COCO_LONDONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。