アリスここ(*´꒳`*) | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

ライブチャット参加してくださった皆さんドキドキ
応援してくださった皆さんドキドキ

本当に本当にありがとうございました(o^^o)!!



今日はアリスコスプレで登場しました音譜

{FFC160CC-AFD1-4C06-9B2C-9FE92929BF16:01}



好評で嬉しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


アリスコスプレ、やっと披露できましたね音譜


抱き枕のミミーちゃんも連れてきたんだけど、一緒に写メ撮るの忘れてた(´;ω;`)

ごめんねーあせるあせる






今回は自分プロデュースということで、30分間フリートークだったけど、会話が弾んであっという間だったぁラブラブ!


話しきれなかった話題もあるから、早く皆さんにまた話したいなっ!!






そして、今回からプレゼントにグレウサも登場しましたねー(*´ェ`*)

{5A273599-9DE4-4CCA-88B1-A801052B0B3A:01}


グレウサの山(笑)



5種類あったんだけど、コンプリートしました(*´꒳`*)


嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


大切にするよぉドキドキ

ありがとうございますっラブラブ!










いよいよ、本当に終盤戦。

次の収録、頑張ってきます!!!







今日は楽しい素敵な時間を
本当に本当にありがとうービックリマークビックリマークラブラブ


明日も早いので、そろそろ寝ますねニコニコ


おやすみなさぁいっ(o^^o)







Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.