2017年03月30日(木) 16時19分23秒

みちのく会月寒事務局より

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

今日の札幌はみぞれ混じりの冷たい雨が降っています。

気温差が大きく、また何かと忙しい時期でもあるので、なかなか体調管理も難しいですね。

 

先日、札幌本部、月寒事務所にて最後の「アンパン☆ナイト」が開催されました。

 

解散前となり残された運営期間が少なく限られた用途の中、また近年の道内外での災害もある中なので、「私たちよりも必要な方がいるはず」と寄付の受付は遠慮させて頂き、募金会等へ紹介させて頂いておりました。

 

それでも「会の最後に使ってください」と、
みちのくステーションの皆様、

フェイスエイド様、

有志でお心を頂いた個人様、
たくさんの方のお力をお借りして、より充実した内容での真心あふれるアンパン☆ナイトを開催することができました。

誠にありがとうございました。

 

 

明日3/31で月寒事務局はお終いなので、ここ数日、片づけや整理に追われておりました。

この事務局からの最後のブログ更新となり、今ようやく、終わりを実感しています。

拙い情報発信ではありましたが、これまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

みちのくカフェ、ありがとう北海道プロジェクト、アンパンナイトなどなどたくさんの思い出が詰まっているこの事務所がなくなるのは、やっぱりちょっぴり寂しいですが、

みちのく会を通して繋がったご縁を大切に、これからも前を向いて歩んでいきたいと思います。

 

改めて、みちのく会の活動に関わってくださった全ての皆さまへ、心より感謝申し上げます。


みちのく会へのご厚情、誠にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。