「京都中央」消印の切手のご寄付をいただきました | みちのく会のブログ
2016年12月12日(月) 11時47分42秒

「京都中央」消印の切手のご寄付をいただきました

テーマ:ブログ

みさん、こんにちは。
地元の方もビックリの大雪でしたね。雪かきでバテていませんか。
12月からこの雪量では先が思いやられますが、休み休みいきましょう。

 

先週、いつもは「布施」消印で切手を送ってくださる匿名希望さんから今年11回目となる切手シートが届きました。

 


今回の消印はなんと「京都中央」だったのです!!

京都へはお仕事で行かれたのかな~と勝手な想像をしてみたり、遠く関西の地で切手を投函してくださる姿をイメージしたりして、また温かい気持ちになりました。
いつもありがとうございます。

 

今年度末でのみちのく会解散の決定にともない、ハガキや切手などのご寄付の受付を停止させていただくことになりました。
これまでの温かいご支援に心より感謝申し上げます。最後まで大切に使わせていただきます。

 

お返しにはなりませんが、お礼の気持ちをこめて、札幌の観光スポットである大通公園のホワイトイルミネーションの様子を載せます。

 

 

 

札幌の12月の雰囲気を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス