2016年11月14日(月) 11時33分47秒

11/11(金)ゴミ拾いで気分スッキリです♪

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。
快晴でお布団を干すには絶好の日和ですね。このまま夕方まで曇らず、東の空に昇るスーパームーンが見られるといいなと期待しています。

 

先週金曜日は「ありがとう北海道プロジェクト」の日でした。
「ありがとう北海道プロジェクト」とは…
http://ameblo.jp/coco-kara-hokkaido/image-11518402838-12513887985.html

 

いつも参加して下さる応援団の方や赤ちゃん連れの会員さん、そして今回はみちのくkidsの学生さんも来てくださいました。

 


今回は事務所前のアンパン道路を見て回りましたが、ゴミが本当に少なくて拾い甲斐がなくってちょっと残念…いやいや、ゴミが落ちていないのはとっても良い事ですね。
代わりに落ち葉を拾いました。

 

ゴミ拾いの後、温かい飲み物で冷えた体を温めつつ、応援団の佐藤さんが差し入れてくださった唐津産のみかんやおやつをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

 

ありがとう北海道プロジェクトの日はいつも、ゴミを拾いながら季節の移り変わりを感じたり、来て下さった方々の近況を聞いたりしながらリフレッシュさせてもらっています。
事務所まで来られない方も、ぜひ、ご近所など自分にできる範囲でトライしてみてくださいね。
12月は11日が日曜日のため前倒しして12/9(金)に開催予定です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。