2016年11月04日(金) 15時26分00秒

みちのく会の手記ただ今編集中です

テーマ:会員さんへお知らせ

みなさん、こんにちは。

11月に入り、日に日に気温も下がってまいりましたね。
今朝の札幌も、橋の上の道路がブラックアイスバーンでした。
今週雪が降る予報もでていますので、みなさま運転などお気をつけ下さいね!

 

さて、秋口に皆様からいただきました
「みちのく会の手記」の編集が着々と進んでおります。

手記掲載にあたり、ご応募してくださった皆さま
ありがとうございました。

 

 

今回は、手記だけではなく、
みちのく会の軌跡もご紹介させていただく予定です。

そして、手記タイトルも「あの日・・そして今」という過去のタイトルに加え
「あの日、今・・・そして未来」と、想いを込めて「未来」というキーワードを付け足しました。
手記制作にあたり、
約5年半という長いようで短いような時間を振り返りました。
ほんとうに感慨深いものがありますね・・。

 

1月には製本が終わり、年度末ごろには皆様のお手元にお届け予定です。

皆様にも読んでいただき、みちのく会との繋がりをなにか感じていただけましたら幸いです。


それでは、引き続き編集を続けてまいりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


                                           手記編集担当 A

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。