5/26(木)インナーホイールクラブ様よりご寄付を頂きました | みちのく会のブログ
2016年06月28日(火) 14時57分12秒

5/26(木)インナーホイールクラブ様よりご寄付を頂きました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。
6月も終盤、夏らしい空ですね。陽射しが強いです。外出の際は帽子をかぶるなどして紫外線対策をされてくださいね。


さてご報告が遅くなってしまいましたが、5月26日、インナーホイールクラブさまよりご寄付をいただきました。




みちのく会にいただいたご寄付は、有償ボランティアの財源としても使わせていただいております。


有償ボランティアさんには主に缶バッチ製作作業をお願いすることが多く、特にYOSAKOIソーラン祭りに向けて多くの注文をいただく5月~6月上旬の期間、毎日のように会員さんにご協力いただき、無事納品することができました。
それも、インナーホイールクラブ様をはじめ、みちのく会を応援してくださっている皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。



インナーホイールクラブ様には、2013年2月に初めて事務所をご訪問いただいて以降、様々な形でご寄付ご支援いただいてきました。
ニットカフェで編み物を教えていただいたり、缶バッチなどのグッズを購入していただいたり。
3.11メモリアルイベントなどにも足を運んでくださいました。
いつも寄り添って下さり、温かい言葉をかけてくださること、本当にありがたく心強く思っております。

この度いただいたご寄付も大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス