2016年06月13日(月) 14時36分11秒

6/10(金)「ありがとう北海道プロジェクト」のゴミ拾いに出かけました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。
なかなかスッキリ晴れませんね。雨と風のダブルパンチでちょっぴり憂鬱な空模様です。
こんな日も子ども達は元気ですね。学校帰りの子ども達の元気な声が聞こえてきます。


先週金曜日は、毎月11日前後に開催している「ありがとう北海道プロジェクト」のゴミ拾いに出かけました。



今回は近くの平和公園へ。
ここも、どなたか定期的にゴミ拾いをしてくださっているのでしょうか。
あまり目立ったゴミは落ちていませんでした。




桜の実がなっています。


食べてみたい衝動に駆られるけれど、さくらんぼとは違って、これは美味しくないんだとか。残念。

それでも赤い実がキラキラしていて宝石のようでした。

桜、ライラックは終わったけれど、ニセアカシアなど次々と花が咲いて、緑もどんどん濃くなって、この時期の散策はとても気持ちがいいですね。


次回のありがとう北海道プロジェクトは7月11日(月)を予定しています。

ご都合がつきましたら、ぜひ一緒にゴミ拾いに出かけましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。