切手の寄付をいただきました | みちのく会のブログ
2016年06月02日(木) 14時07分45秒

切手の寄付をいただきました

テーマ:ブログ

みちのく会宛に二件の切手の寄付がありましたので、御礼とご報告を、させていただきます。


一件目は、遠方ですが、神戸の方から切手の寄付がありました。
匿名希望さんからですが、遠くから気持のこもった優しさをありがとうございます。
どこで会の事を知ってくれたのか気になりますが、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。




二件目は、かわいいお子さんの字でいただきました。
このお子さん以前にもみちのく会に切手を送ってくれました。
http://ameblo.jp/coco-kara-hokkaido/entry-12094681456.html

沢山の切手を集めて送っていくれているのかと思うと心が温まります。
大切に使わせていただきます。



震災から5年目にもなりましたが、このようなお心配りを頂けるのは本当にありがたいです。
お言葉に甘えて、大事に使わせて頂きます。

誠に貴重なご寄附ありがとうございました。

月寒事務所の事務スタッフも少ない人数で頑張っておりますが、まだまだ至らない点も多いかと思います。
ですが、今後とも「みちのく会」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


※常時「みちのく会」札幌本部(月寒事務所)では、
”未使用の切手”や”書き損じハガキ”を、会の通信費として利用させて頂いております。
皆さまのご理解、ご協力お願い致します。

みちのく会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。