5/13 FACE AIDさまよりご寄付をいただきました | みちのく会のブログ

5/13 FACE AIDさまよりご寄付をいただきました

みなさん、こんにちは。

今日の札幌は強風が吹き荒れています。外を歩くと目にゴミが入って入って大変です。

このあと雨が降り出すところもあるようですので、外に出る際はくれぐれもお気をつけくださいね。


先週の金曜日になりますが、FACE AIDの伊藤さまがみちのく会月寒事務局へご寄付を届けてくださいました。



3月26日に開催したフェイスエイドinチャオとチャリティシール収益のご寄付とのこと、いつも本当にありがとうございます。


FACE AIDさまには2013年から毎年ご寄付をいただいており、こうして寄り沿って応援してくださる皆さまの温かいお気持ちに支えられて、今日のみちのく会があります。

継続して活動してくださっている皆さま、ご来場くださった方々へ心より感謝申し上げます。


また、なんとお花もプレゼントしてくださいました。

かわいいブーケのお花たちが事務所にうるおいを与えてくれています。色々とお気遣いくださり、ありがとうございました。

FACE AID~スマイル100万人プロジェクト~

http://www.kromant.com/