2月18日 ご寄附を頂きました2(平岡高校軽音楽部) | みちのく会のブログ
2016年02月19日(金) 14時24分40秒

2月18日 ご寄附を頂きました2(平岡高校軽音楽部)

テーマ:ブログ

札幌市清田区の
北海道札幌平岡高等学校


その学び舎で活動をされている
「平岡高校軽音楽部」様よりご寄附を頂きました。


平岡高校軽音楽部さんは、震災後まもなくからずっと、歴代活動の中から寄付をして頂いていて、みちのく会の存続を応援して頂いております。



2月18日:寄付とCD 月寒事務所にて


今回、顧問の田澤先生と部長の宮永さんが、月寒に来所され、会の現状や現在の傾向など少しお話しすることができました。

宮永さんが、過去の体験から、今の活動に対する思いなども聞かせて頂くこともできました。


会があることで安心できる人が、会員にはたくさんいるということをお伝えすると、深く受け止めて頂きました。


最後に昨年できた、ミッチィの付箋もお礼にお渡しして、宮永さんの喜んでいただけた顔がとても嬉しかったです。


幅広い人と人とのつながりが、本当にありがたいと感じた1日でした。
いつもお力添え、ありがとうございます。


※北海道札幌平岡高等学校HP
http://www.sapporohiraoka.hokkaido-c.ed.jp/

※平岡高校軽音楽部HP
http://hiraokakeion.justhpbs.jp/

みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス