シャローム琴コンサートに出かけた会員さんより | みちのく会のブログ
2015年10月13日(火) 10時51分34秒

シャローム琴コンサートに出かけた会員さんより

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。この週末、様々なイベントがありましたね。
その中で、10/9(金)に時計台ホールで開催された東日本大震災被災者応援コンサート、シャローム琴コンサート「忘れない」に足を運んだ会員さんから感想を頂きました。



「気仙沼で発見された和太鼓と琴のコラボによる演奏が素晴らしかったです。
津波で半分押し潰された状態の和太鼓を引き取って修復した経緯もお聞きし、一層思いが伝わってくるようで、心温まる演奏でした。
また、北海道出身の作家 三浦綾子さんの「道ありき」の朗読や三浦さんについてのお話もあり、知らなかったエピソードなどとても興味深かったです。
楽しませていただき、ありがとうございました。
またこういった機会があったら、ぜひ多くの会員さんや札幌市民の方々にも聴いてほしいですね。」


みちのく会では、会にご連絡をいただいたイベントについて、メーリングリストにて会員さんにご案内を差し上げています。
そうしたイベントに参加されたらぜひ感想をお寄せください。

みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス