花火大会ご招待へのお礼メッセージお渡ししてきました | みちのく会のブログ
2015年09月09日(水) 13時25分30秒

花火大会ご招待へのお礼メッセージお渡ししてきました

テーマ:ブログ

みちのく会会員の皆様へ

お世話になっております、スタッフの藤本です。

ご多忙な中、この度の「道新・UHB豊平川花火大会」へのお礼メッセージとご感想をお寄せ頂き、ご協力、誠にありがとうございました。



会員の皆さまからいただいたメッセージを取りまとめ、花火観戦を招待してくださった、KDDI株式会社 北海道総支社長 前田様まで、先日、責任をもってお渡ししてまいりました。


お忙しい時間の中、時間を頂いての対応で、お話しをする時間まで頂きました。、
その中で、今の避難者の皆さんの状況はどうですか?というお話しまで上がりました。
今後の住宅の問題や現状なども含め、真摯にお話しを受け止めて頂きました。


訪問の最後には「私の気持ちを次に継承していきますので」とお言葉を頂き、様々な想いが重なって、その場にいた私は深く感動致しました。


今年度で、定年を迎える前田様。
「長年、用意して頂いた豊平川花火の観戦」
「ミッチィグッズの商品化」
「雪まつりでのカウントダウンイベント」
「みちのく会監修の防災BOOK(小学生向け)」等

震災後から今まで多くの避難されてた方に、みちのく会共々ずっと寄り添って応援して頂きました。
感謝の言葉だけでは伝えきれませんが、本当にありがとうございました。


頂いた応援に応えて、いつか恩返しができるよう、是非とも歩んでまいりましょう。
これからも、会員の皆さまのご協力のほど、宜しくお願い致します。





みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス