2月19日 みちのくカフェを開催しました | みちのく会のブログ
2015年02月19日(木) 15時05分26秒

2月19日 みちのくカフェを開催しました

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。みちのく会スタッフの植木です。

今週は冷え込みが緩んで、日中もプラス気温の日が続いていますね。
段々と日も長くなってきたのも実感でき、このまま春まっしぐらかと期待してしまいます。でも北海道の冬はそう甘くないで、油断大敵です。


今日のみちのくカフェは特に企画もなく、確定申告やら年度末を控えた忙しい時期ということもあり、少ない参加者でゆったりとお茶をしながら過ごす時間となりました。
またまたみちのく応援団の方から、風邪予防にもってこいのビタミンCたっぷりのみかんを差し入れしていただきました。


長崎産の低農薬で作られたというみかんはとてもジューシーで、みんなで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


来週のみちのくカフェは2/26(木)西区方面の出張茶話会で石鹸のデコパージュ体験を予定しております。
北海道に避難して来られて、まだみちのく会の会員になっていないという方でもご参加いただけますので、事務所までお問い合わせください。


★みちのく会予定はこちらから
 http://freecalend.com/calopen_index/mem8237/

みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス